
こんにちは😊 いつも大変お世話になっております。とっても可愛らしいお品物が届いております。可愛くて使うのが勿体ないです。購入できて良かったです。 また宜しくお願い致します。🥰
お忙しい中発送ありがとうございます!リクエストしたカレンダー作成頂きありがとうございます☺️💌もうとっっても可愛くて、全てがピンクやくまさんで幸せな世界でたった一つのカレンダーです🌟🩷🐻🎀飾るのが楽しみです〜!!作成お疲れ様でした…! 改めてありがとうございました❤
くまちゃんのロールシールとても欲しかったので嬉しいです。 アトリエには遠くて行けないのでminneで販売していただけるとありがたいです。 かわいいお品物をありがとうございました。
この度もありがとうございました。梱包から、めちゃめちゃ可愛くて気分が上がりました。 商品もどれも本当に可愛くて、シールは全部早速シール帳に貼りました。 見てるだけで癒やされる物ばかりです。 お心遣いも、ありがとうございます。 ラッピングアイテムも保存しておきます!
CYチャーミーキティキスカットテープ
本日無事受け取りました! とても可愛いお品物で、眺めているだけでも幸せな気分になります♪ チャーミーキティ大好きなので、大切に使わせていただきますね(*´꒳`*) ありがとうございました♡