❁ピンクの文房具❁
本日、無事にお品物が届きました。 今回も丁寧な梱包に可愛いおまけをお付けくださり、誠にありがとうございます♡ そして念願のARomantic♡様のマロンクリームのお品物を手にすることが出来て大変嬉しいです!! 本当にありがとうございます!! ARomantic♡様の作品が増えて今、とても幸せです(о´∀`о) またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします♡ ありがとうございましたm(__)m
とってもかわいいです! ありがとうございました( * ˊᵕˋ )
可愛いです♡おすそ分けファイル作ろうと思います :にこ:ありがとうございましたmm
無事届きました! また宜しくお願い致します☺︎
とっても可愛いシールです🥰並べて貼っても、単品で貼っても、とっても可愛いです😊✨一気に可愛さが増します☺💕子供の頃以降、離れていたサンリオですが、この可愛さに、またはまってしまいました🥰素敵なシールをありがとうございます✨💕✨
めっちゃかわいいです^_^ ありがとうございます😊
本日受け取りました♡ありがとうございました✨
本日、無事にお品物が届きました。 丁寧な梱包に可愛いおまけもお付けくださり、誠にありがとうございます! どのお品物も大変可愛くて、今から使うのがとても楽しみです(о´∀`о) またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
無事到着しました♡かわいいです♡おまけもありがとうございました♡
ありがとうございました♡
CYチャーミーキティロールシール
本日、無事にお品物が届きました。 今回も丁寧な梱包に可愛いおまけをお付けくださり、誠にありがとうございます♡ そして念願のARomantic♡様のマロンクリームのお品物を手にすることが出来て大変嬉しいです!! 本当にありがとうございます!! ARomantic♡様の作品が増えて今、とても幸せです(о´∀`о) またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします♡ ありがとうございましたm(__)m