

レビューのご投稿ありがとうございます。 実際に見た時の印象まで伝えていただけて、とても嬉しく拝見しました。ぜひこれからも、日常のお供としてたくさん使ってください☺️
早速使わせていただいてます! 18kgfのリングは届いてから2日ほどつけっぱなしですが、今のところは色も変わってないです。 指についてるリングを見る度にテンションが♪となって、育児頑張れてます! 素敵なリングたちありがとうございました🥰
この度はレビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 早速ご使用いただき、つけっぱなしでも色味に変化がないとのこと、安心いたしました。 指元を見るたびに気分が上がると言っていただけて、とても嬉しいです☺️ 毎日忙しい中でも、少しでも気持ちが明るくなるお手伝いができていたら何よりです。 これからもたくさんご愛用いただけますように。 素敵なご縁をありがとうございました🥰
到着するのに少し時間がかかりましたがようやく届きました 今まで持っていない感じのリングで素敵です
この度はレビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 到着までお時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした。無事にお届けでき安心いたしました。 デザインを気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひ日常の中でたくさんお楽しみください🥺

レビュー遅くなりましたが無事届きました!シルバーのネックレスを2連付けしてみたいな〜と思っていたところにこのネックレスに出会いました。ちょうどSALE中だったのも素敵なご縁でした😊シンプルながら目を惹く存在感があってとっても気に入ってます!ありがとうございました♡
この度はご購入とレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 いただいたお声を励みに、今後も丁寧にお作りしていきます☺️ またご覧になってみてくださいね😊

遅くなりましたが、無事に到着しました。 とっても可愛い商品です。ありがとうございました!
この度はレビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 ぜひいろいろなコーディネートで楽しんでくださいね☺️

2度目の購入です。 やっぱり可愛い!それぞれが違うデザインなのでどれをいくつつけるか、考えるのが楽しみです。 どうもありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。 お手元に届いた後のお声をお聞かせいただき、感謝いたします。 今後も丁寧なものづくりを心がけてまいります☺️

とっても可愛いリングが届きました! 想像以上に軽くてびっくりしてます!! マットな感じも可愛くて、これから出掛ける時は毎回つけようと思います! ありがとうございました!
この度はご丁寧なレビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 デザインやマット感も評価していただけて、大変嬉しく思っております。末永くご愛用いただけましたら幸いです☺️

綺麗な梱包と錫の軽い付け心地とボリュームのあるアクセサリー、気に入っています♪この度はネックレスとリングの3点購入しました^_^またリピします。
レビューをありがとうございます。 お言葉ひとつひとつ、大切に読ませていただきました。 今後も変わらず丁寧なものづくりを続けてまいります☺️ またぜひよろしくお願いします😊
高校生男子にお揃いでプレゼントしました。 みんな喜んでくれました。 イニシャルが小さくてかわいい! ただ、アクセサリー初心者の男子には思っているより小さかったらしく驚いていました。着けたら小さな理由がわかったようです。 今時の高校生はおしゃれだなーと思いました。毎日気に入って着けています。 ありがとうございました。

本日届きました! シンプルで使いやすそうです。 またよろしくお願いいたします。
-- 選べる2点セット -- 錫リング / 指輪 / ピンキーリング / アレルギー対応 / シルバーリング / フリーサイズ / ペアリング / ペア/ 錆びない/ つけっぱなし
大ぶりで存在感があってめちゃくちゃ可愛いです! オールシーズン使えるデザインで気に入ってます♡