

この度はご購入とあたたかいお言葉をありがとうございます。 無事お手元に届いたとのこと、安心しました。 長くご愛用いただけますように☺️ お声をいただけてとても励みになりました。 またご縁がありましたら嬉しいです🕊️
2回目の購入です*.✧ さきほど受取り、さっそく着けてます^^* 素敵な作品をありがとうございます。
評価が良かったので期待してしていたのですが、、 針金を曲げただけのような感じで形がいびつだったり安っぽい感じがして 調整できるようにと空いている隙間も切りっぱなしという感じですごく洋服とかに引っかかるし残念な気持ちになりました、、 評価を下げて申し訳無いのですが正直な感想を書かせていただきました

素敵な商品をありがとうございます! デザインが個性的でとても良いです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
嬉しいレビューをありがとうございます。 デザインを気に入っていただけたこと、とても光栄です。 ぜひ毎日のコーディネートに取り入れて楽しんでください😊 またいつでもお待ちしております。

届きました!!包装から何から全て可愛いです( *´꒳`*)指輪そのものも思ってた以上に可愛くて嬉しいです!! 見た目より軽くてずっと着けてられるし、着けていたいデザインです。 またリピートします!!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 日々の中で自然に馴染む存在になれていましたら幸いです☺️ またいつでもお待ちしております😊

この度はありがとうございました。大切にします!
嬉しいお言葉をありがとうございます。 無事にお届けでき、安心いたしました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️
結婚記念日のプレゼントとして、2人のイニシャル入りでペアブレスレットを注文しました! 写真で見ていたよりも華奢で繊細な感じで気に入りました😊 好きなサイズ&文字でオーダー出来たのも嬉しかったです。 注文した次の日には発送していただきビックリしました。 迅速な対応ありがとうございました☺️ プレゼントするのが楽しみです。 大事に使わせてもらいますね✨ P.S. 商品のページに注文した写真が追加してあり、ビックリ&嬉しかったです!
色がピカピカしすぎずとっても可愛かったです。サイズ調節が思っていたより簡単にできて、いろんな指にぴったりつけられて嬉しいです♪

めちゃくちゃ最高です! 大きいサイズでオーダーできてしかも軽いしシンプルでかわいい!
この度は温かいレビューをありがとうございます。 ひとつひとつ想いを込めてお作りしているので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。 長くご愛用いただけましたら幸いです🙂

無事届きました! オシャレなデザインでとても気に入ってます!
two chain necklace / 2連チェーンネックレス / チェーンブレスレット / シルバー / シルバーアクセサリー / ペア / ペアネックレス / ブレスレット / 錆びない
到着の連絡が遅くなりすみません。 無事受け取っています! 発送までが早く、小さな段ボールに入って届いたので普通郵便でも安心でした。 写真の通りいいかんじです!上品なジャラジャラなので合わせやすく使いやすそうです(^^)