
![再[floral] デイジーイヤリング](http://static.minne.com/productimages/5878338/square/7fb7c00cedc2e5a1044ada5867c63cb3101447e3.jpg?1429684744)
無事に到着し安心致しました。 贈りもので選んでいただきとても嬉しいです♡ 喜んでいただけたようで本当に良かったです♪ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。
商品届きました。梱包も発送までの対応もとても丁寧で良かったです。商品もとてもかわいく、特に中心のアクアブルーのスワロフスキーがアクセントとなっていてとても良いです。早速使ったところ、友人にかわいいと絶賛されました。大事に使わせて頂きます!ありがとうございました^^
無事に到着し安心致しました。 素敵なメッセージまでありがとうございます♪ さっそくつけて下さってとても嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。
シェルモチーフのピアスを探していてたどり着いたのですが、すっごい可愛いです!色は写真の方が(本当に少しだけ)渋いかも。イメージは変わりませんが、実物の方が可愛いです!ピンクとブルーの色味が夏にぴったりです。金具のつなぎ目が全然ないので、手作りとは思えないです。来週末の旅行につけたいとわがままを言ったら、快く発送してくださいました。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
無事に到着し安心致しました。 とても素敵なメッセージまでありがとうございます♡ たくさん使っていただけると嬉しいです♪ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♡
無事に到着し安心しております。 お友達のプレゼントに選んでいただきとても嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。
レビューが遅くなってすみません!商品無事受け取っております。とっても繊細なデザインで、大変満足しております!!色合いも絶妙♪大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事に到着し安心しております。 たくさん使っていただけると嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。
無事に到着し安心しております。 たくさん使っていただけると嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。
![[feather] ゴールドフェザーネックレス](http://static.minne.com/productimages/2858117/square/4764670c75076cc2363e4fe67e950e4a3aad2fa1.jpg?1407510370)
届きました!! 思っていた以上に素敵です♡見た目は華奢な感じがするのですが、 ゴールドの貝殻モチーフがとても存在感があります。 着けていくのが楽しみです♪♪
無事に到着し安心しております。 たくさん使っていただけると嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。

届きました。期待以上に実物が可愛くて、目がハートになりました!笑 素敵な作品ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に到着し安心致しました。 素敵なメッセージありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりました。無事届きました。 イメージ通りでとても可愛いです。いっぱいつけて、出かけたいと思います。 ありがとうございました :にこ:
無事に到着し安心しております。 たくさん使っていただけると嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。
![[Mermaid] パステルカラーシェルモチーフヘアゴム](http://static.minne.com/productimages/2642368/square/4210e4e2895dd0fdf98f613e48687f30fcc977b1.jpg?1405181194)
商品届きました♪ パーツのひとつひとつが、とっっても可愛くて大満足です!!! ありがとうございました♪
無事に到着し安心しております。 たくさん使っていただけると嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。
再[floral] デイジーイヤリング
友達の誕生日プレゼントに購入しました。パッと明るい印象になるお花のイヤリングに一目惚れしました。とてもかわいらしいラッピングもしていただけて大満足でした。友達もとても喜んでくれました。ありがとうございました!