
可愛いの一言です…うっとり…。 とても軽い付け心地で、ラバー付のクリップにしていただいたので まったく痛くありません。 黒髪なのでどうかなと思ったのですが、お花の色が映えて良かったです♪ 再販を待って購入できてよかったです( ´ ▽ ` ) 大切にします!
無事に到着し安心致しました。 とても素敵なメッセージまでありがとうございます♡ ラバー付きのクリップタイプ気に入っていただけて良かったです♪ いろんなシーンで使っていただけると嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♡
いつも素敵な作品をありがとうございます :にこ: 先回はみんなから大好評もらったので 友達の誕生日プレゼントに再度購入しました。 まだあげてないけど、きっと気に入ってくれると思います☆
無事に到着し安心致しました。 心温まる素敵なメッセージありがとうございます♡ 今回はご友人のお誕生日プレゼントで選んでいただきとても嬉しく思っております♪ 気に入っていただけると幸いです。 この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♡

本日受け取りました。 ヘアタイ一本でこのお値段はちょっと高いかな、とは思いますが 派手すぎず爽やかでかわいいです。 迅速なご対応ありがとうございました。
無事に到着し安心しております。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました♪

連絡が遅れて申し訳ありません。 このたびは、迅速でご丁寧な対応ありがとうございました。 女性らしい繊細なデザインで、お気に入りです。 包装もかわいらしく、メッセージと保管用袋までつけていただいて、 これからずーーと大切につけていきたいと思います。
無事に到着し安心致しました。 とても素敵なメッセージまでありがとうございます♡ 気に入って下さりとても嬉しいです♪ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♡
無事に到着し安心致しました。 素敵なメッセージまでありがとうございます♡ 気に入って下さり嬉しいです♪ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♡
ご連絡遅くなりました。商品届いております。すごく綺麗な石で角度によって色も変化します。澄んだ白色は本当に癒されます☆大事に使わせていただきます(*^^*)ありがとうございました!
無事に到着し安心致しました。 とても素敵なメッセージまでありがとうございます♡ 気に入って下さり嬉しいです♪ シェルの色合いを楽しんでいただけると幸いです。 この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♡
![[floral] ゴールドデイジーピアス](http://static.minne.com/productimages/2637037/square/e792f724b0cb10ec69b3f1465175730d8e2b3255.jpg?1405135526)
デイジーがとても可愛いです💓これからの秋冬にすごく合うと思います✨早くつけて出かけたいです🎵
無事に到着し安心致しました。 とても素敵なメッセージまでありがとうございます♡ 秋冬にたくさんつけて下さると嬉しいです♪ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♡
![[Love] ハートモチーフフレームピアス](http://static.minne.com/productimages/2964791/square/cdc4e337fc9c67c91972167e269d33a6bc9d8fea.jpg?1408731476)
今日届きました! 包装が丁寧で ピアスはとても可愛かったです(≧∇≦) 友達のプレゼント用に購入したのですが 喜んでくれると思います(*´∀`*) また 機会があればよろしくおねがいします♪
無事に到着し安心致しました。 素敵なメッセージありがとうございます♡ 贈り物に選んでいただきとても嬉しいです♪ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♡

本当に可愛いです♡ 包装を開けた瞬間にテンションが上がりました笑 可愛いけどいろんな服に合わせやすくてヘビロテしそうです♡ ありがとうございました!
無事に到着し安心致しました。 とても素敵なメッセージまでありがとうございます♡ 気に入って下さり私も嬉しいです♪ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♡
再販 パール付きミニシェルモチーフピアス
無事、商品を受け取りました!! 来年の夏用にいいな~と思って注文させていただいたのですが、 可愛さのあまり、夏用と言わず毎日着けたいと思ってしまいました(*^^*) 大切に使わせて頂きますね♪ ありがとうございました。