

先日無事届きました♡ 母の日用に購入させていただきました。 迅速な対応で、写真どおりかわいかったです♡
無事に届いたようです! 母もとても喜んでおりました。 こちらのミスで再発送となってしまったにも関わらず、快く対応してくださりありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

母の日用で購入させて頂き、本日届きました。 母がすごくすてきなものが届いたと、とても喜んでいました! また機会がありましたら、よろしくお願いしますᙏ̤̰♡

とても可愛いお花をありがとうございました☻︎
042 ドライフラワー ミニミニブーケ
本日届きました! かわいく素敵な作品でとても嬉しいです✧*。 大切に、お部屋に飾らせて頂きます。 この度はありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾