dryflower shop𓂃◌
とてもかわいいスワッグでした。 丁寧な対応ありがとうございました。
想像以上の良い商品ですごく気に入りました。 ありがとうございました!
ハーフバースデーの為に購入しましたが、とっても可愛いくて終わってからは玄関に飾っています😌💓 急な注文でしたがスムーズにやりとりして頂き助かりました😭❣️ また機会があったら購入したいです😋
とても可愛く、すぐに玄関に飾りました😍 思っていた通りでした✨ ありがとうございました☆
可愛いです!!ありがとうございます!
無事に受け取りました。 とてもかわいくて大満足です! 迅速丁寧な対応ありがとうございました。
レビューが遅くなりました🙇🏼♀️ 友だちの誕生日に購入させていただいてとても喜んでもらえました!ありがとうございました☺️☺️
素敵な作品ありがとうございました😊子供もハーフバースデーで使うのが楽しみです✨ぜひまた機会があれば購入させていただきたいです✨
すごく素敵な作品で飾るのが楽しみです🥰🥰ありがとうございました✨✨
お母さんの誕生日プレゼントに子供達が商品を選びましたが、大喜びでした :あはは:商品の発送も早く、大変丁寧に対応いただきました。
ogi0912様専用 インスタ割適用
とてもかわいいスワッグでした。 丁寧な対応ありがとうございました。