

無事に受け取りました! 丁寧に梱包もされており商品もとても可愛く素敵で早速部屋に飾らせていただきました! 本当にありがとうございました!
この度は迅速なご対応ありがとうございました! とても素敵な梱包 、お品物本当にありがとうございます! とても大切に致します!♡ .またご縁がございましたらよろしくお願い致します 🙇🏻♀️

すぐに届けていただきありがとうございました。 玄関に飾るのが楽しみです! また覗かせていただきます(*´︶`*)♡

実物もとても可愛く大満足です☺︎♩ 納期について問い合わせたところ、すぐ対応いただき 到着も早く、助かりました! また機会がありましたら、お願いしたいと思います!

綺麗に包装もされていて、とても可愛いスワッグが届き気分もウキウキです♫ありがとうございました(^^)
042 ドライフラワー ミニミニブーケ
この度はありがとうございました☺️ また購入しようと思います!