dryflower shop𓂃◌
素敵なスワッグでした。
とても可愛い色合いで飾るのが楽しみです♡ 梱包も丁寧でした✨ありがとうございました!
遅くなりましたがとても可愛いスワッグ無事受け取りました。 無理を申しましたのに、早くに送っていただきありがとうございました。来客に間に合い、綺麗なスワッグをお見せ出来て良かったです。また、宜しくお願い致します。
ほどよいサイズで素敵なお品でした😊
レビュー遅くなりました。 素敵な作品ありがとうございました。
写真以上に可愛いスワッグで大満足です❁︎またお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
無事に届きました!ありがとうございました。
友人への誕生日祝いにプレゼントしたのですが、とても気に入ってくれました。こぶりでかわいいお品物でした。
とても素敵でかわいいドライフラワーでした! 子どもの誕生日の飾りに使わせていただきます ありがとうございました(^^)
迅速な対応をして下さり、あっという間に届きました。 写真通りの可愛いドライフラワーです(^^) リビングに飾りました。
専用ページ インスタ割適用
素敵なスワッグでした。