
Je suis un petit bijoutier à Paris.


先日商品が届きました。 商品画像に惹かれて購入させていただきました。実物もとても上品かつ他にないようなものばかりで、コレクションとして沢山集めたくなるような魅力を感じました。また購入させていただきたいです。

とっても可愛いです❁ありがとうございました⋆¨̮⑅

今日、届きました。注文してからずっとワクワクしており届いただけで嬉しかったのですが、箱を開けると良い香りでもっとテンションが上がりました。思った通りの可愛いネックレスで、着けるのが楽しみです!

こんにちは、返事が遅くなってすいません。今日商品が届きました。とても、素敵なブローチでマリーアントワネットが大好きなので今回購入させて貰いました。今週、このブローチを付けてお出かけするのが楽しみです。これからも、ずっと宝物にしたいです。有難うございました。まだまだ、コロナが続きますが負けずに頑張ってください。応援してます。

リングもピアスも想像していたよりも大振りでとても可愛いです!指が太めなのでリングが入るか心配でしたが問題ありませんでした。 包装を含めて世界観が統一されているのが素敵だと思いました。着けて出掛けるのが楽しみです!この度は作品をお譲りいただきありがとうございました。

こんにちは! 本日、作品の方が無事到着しました(*^^*) こちらは知り合いの方へのプレゼントとして購入させて頂きました♪ 中身を確認しましたら、美しいマリア様が! 画像で見た時も素敵でしたが、実物は更に大人っぽくて綺麗です♡ これなら、きっと相手の方も喜んでくれると思います(*´▽`*) この度は、素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(._.)m

先日届きました!キラキラでとっても可愛いです!世界観が大好きです!おまけのステッカーもいい香りでした!ありがとうございました!!

お写真と同じ作品が届きました🤍梱包から全て拘っている感じが伝わってきました! センスがとても好きです。また利用させて頂きます!

無事に受け取りました!とても可愛くてすぐにつけてしまいました!大切に使わせていただきます!また違うアクセサリーもお迎えしたい程に満足しました!ありがとうございました
rococo bijou(イヤーアクセ)
今回は素敵な作品をありがとうございました!(●︎´▽︎`●︎) ピンクのビジューが目を引いてすごく素敵です✨🥳これをつけて早くお出かけがしたくなりました♡ またご縁があったらお迎えさせてくださいー!