
Je suis un petit bijoutier à Paris.


全てがとっても素敵なお品でした! 身につけるのが楽しみです(*´︶`*) ありがとうございました♡

無事に届きました!とっても素敵な作品をありがとうございます!

素敵な指輪をありがとうございます*・ またお願いいたします(◡‿◡ฺ✿)

この度は素敵な作品をありがとうございました…!友人へのプレゼント用に購入させていただいたのですがあまりにも作品が魅力的過ぎて、私も欲しくなってしまいました(*^^*)次は自分用にも購入したいと思います!本当にありがとうございました!

ハートのリングと天使のリング2個購入しましたがどちらもとっても綺麗ですごく感動しました‼︎ 身につけて出かけるのが楽しみです♪ また購入させていただこうと思います!ありがとうございました!

不調にも関わらず、部品を丁寧に点検し、再度お取り寄せしてからのご発送、親切・丁寧で、本当にステキな御出品者様でした(^^)センスがとても良くて、上品な雰囲気にスッカリ魅了されて、又、次回も、ぜひぜひお買い物に訪れたいと想います(^^)季節柄、御自愛下さいませネ💕✨

とても精巧で美しく、お出かけするのがとても楽しくなりました!ありがとうございました!

写真の通りかわいいイヤリングが届きました! 包装も美しく、本体も細かいところまでパーツが外れないよう作られていて丁寧なお仕事に感激しました。 まさにこれが欲しかった!というデザインなのでたくさん使おうとワクワクしてます。 また購入させていただこうと思います。 素敵な作品をありがとうございました!! これからも作品楽しみにしております。

この雰囲気がたまりません。 こういった物を探してもなかなか気に入る物が無く、購入できていなかったのですが、今回、何点も購入させて頂きました。 どれも素敵すぎる〜😚 今は眺めて癒されています。 また購入したいです。 ありがとうございました😊😊
Marmo verde(イヤーアクセ)
全てがとっても素敵なお品でした! 身につけるのが楽しみです(*´︶`*) ありがとうございました♡