
Je suis un petit bijoutier à Paris.


無事に届きました♡めちゃくちゃ好みのアクセばかりで全部欲しい!って思って選ぶのが大変でした。笑 今回届いた作品達、実物もすごく素敵でした。 おまけのパールキャッチや、シールも気に入りました。 良い匂いがしたのですが宜しければ何の香水をお使いか教えて頂けないでしょうか…?
お世話になっております。 この度はご注文頂き誠にありがとうございます🌹 素敵なお褒めのお言葉を頂き、光栄でございます。 香水はゲランのイディールという香水です🐝 これからもviiの作品を末長くよろしくお願い致します♡

大ぶりで華やかなペンダントと、天使が揺れ可愛らしいイヤリング。大変素敵でした。 素晴らしい作品と包装とともに、作者さまのお心遣いに感謝いたします。 :にこ:

蜂や蝶など私の大好きな昆虫モチーフの作品を4点購入させていただきました。 どれも精巧に出来ていて素晴らしい作品でした✨ ラッピングも丁寧にしてくださってありがとうございました。 これをつけてお出かけする日が楽しみです。 この度は素敵な作品をどうもありがとうございました✨ またの機会がありましたらぜひ宜しくお願い申し上げます。

アラサーでもつけられるヴィンテージ系のアクセサリーを探していましたが、作りもしっかりしていてデザインもすごく素敵で気に入りました♪ 若い子だけしか付けられないかな?と心配していましたが、 viiさまのアクセサリーは私でも楽しくつけられそうです(^^) これからも綺麗なデザインのアクセサリーを楽しみにしています!

どのアクセサリーもキラキラ眩くて美しいです。香りやラッピングなど、異国から届いたようなワクワク感を味わえて気分が上がりました!

憧れのviiさんから購入しました。 ピアスはコバルトブルーの鮮やかさに一目惚れ😳💓💘して購入しました。思ったより軽くてつけやすいです。すごくオシャレでお気に入りです😍 ネックレスは美しい手のパーツに惹かれました。柔らかいラインにハートのビジュー、美しい😍ですね💕 暖かくなってきたら大活躍間違いなしです。

届いた包装がまず素敵で、開けたら夢のような作品が出てきました。 大切に使いたいです。ありがとうございました。

無事受け取りました!画像で見るよりも繊細で美しいアクセサリーたちに、眺めてるだけでうっとりしちゃいます🥰 また機会があればよろしくお願いします!◎
Danza(イヤーアクセ)
レビュー大変遅くなりました。すみません。 3点とも綺麗で可愛くてとっても気に入りました!ありがとうございました。