
Je suis un petit bijoutier à Paris.


とても可愛いアクセサリーでこれから沢山付けて出かけるのがとても楽しみです❤︎

昨日届きました。迅速なご対応ありがとうございます!! こちら一目惚れしてしまい、お迎えさせて頂きました…!包装も丁寧に美しくして下さり、開ける瞬間からワクワク致しました! どのアクセサリーも信じられない位美しくて…!存在感がありながらも、クラシカルなデザインで今からどの様にコーディネートするか、本当に楽しみです!!本当にありがとうございました。

本日無事に届きました。 一目惚れしたこちらを製作頂きお迎え出来て大変嬉しいです🦋届いたお品物も見惚れる美しさです。 細やかなお気遣いもありがとう御座いました。 梱包まで素敵で封を開けるのも楽しかったです。 たくさん身につけたいと思います。 ありがとう御座いました。

一目惚れして購入させて頂きました。 届いた実物は写真で見る何倍も可愛くて素敵でした。 大切に使わせていただきます。

お品物、無事に受け取りました。 心臓部分が毒っぽくも可愛らしい絶妙な造型でとても気に入っております。 この度は、ご親切なお取引本当にありがとうございました。 また素敵な作品とのご縁を楽しみにしております。

無事受け取りました。梱包から素敵でした…!好みどストライクのとても素敵な作品で、大切にたくさんつけたいと思います!ありがとうございます!

とっても素敵な指輪をありがとうございました✨ 私にはサイズが大きくて(私は11号)ブカブカで、こちらは調整が出来ないタイプのようなので、手持ちの指輪も一緒にはめて落ちないように使おうと思います 。
女王の威厳Ⅰ【イヤーアクセ】
大ぶりでキラキラしていてとてもかわいいです! これからいっぱい使わせて頂きたいと思います( ¨̮ )♡