
Je suis un petit bijoutier à Paris.


包装を開けた途端、あまりの可愛さに思わず素敵!と口に出してしまいました。 作りがとにかく精巧で、非常に好みでした。写真で見るより更に可愛らしかったです。ノベルティもありがとうございました!大事に使わせて頂きます☺️💓

素敵な小箱を受け取りました☆彡美しくラッピングされてて本当にセンスのある方だなあと思いました。お迎えしたピアスは勿論、ノベルティがとっても嬉しかったです…!!ピアスと一緒に大切に大事に使わせて頂きます。. ° ✧ぜひまたのご縁を今からの楽しみしています!本当にありがとうございました♡

友人の誕生日プレゼントに! とても魅力的なデザインです。 また特別な日に購入させて頂こうと思います。

お品物、無事に受け取りました。 上品でありながら圧倒的に華やかなリングで、再販していただいたことに感謝しております。 また、ノベルティも豪華なデザインでとても気に入っております。 この度はご親切にご対応いただきまして、本当にありがとうございました。

購入品はもちろん梱包やノベルティまで素敵で届いた瞬間からテンションがあがりました。

とても素敵なピアス、届きました!梱包もノベルティも素敵で嬉しかったです。 ありがとうございました(*^^*)

深い赤色の素敵なピアスが届きました✨一緒に包んでくださった期間限定のプレゼントが豪華で驚きました🌠ありがとうございました!🐝🍒✴

サイズ感も良くかっこいいです。 重さも少しあるので存在感がありました

一目惚れで購入させていただきましたが、実際に手に取ってみても素敵で、とても気に入っています☺️ ノベルティも素敵な作品で、どちらも大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
【ぐん様専用オーダー】5月産まれ青い目のラムダ
本日無事に受け取らせていただきました🙇♀️ メッセージのやり取りでとても親切に対応してくださって本当に嬉しかったです!ありがとうございました!vii様の作品を購入させていただくのは3回目なのですが、いつも美術品のようで、美しくて素敵なアクセサリーをうっとり眺めてしまいます✨特に今回やっとお迎えできた熾天使のラムダちゃんは細部まで精巧に作られており、写真よりずっと美しくて可愛くて感動しました😭ノベルティも存在感のある私好みのイヤリングとブローチを送ってくださって本当に嬉しかったです!vii様の素敵なアクセサリーに囲まれて幸せでいっぱいです…💕また購入させていただきます!この度は本当にありがとうございました☺️✨