
Je suis un petit bijoutier à Paris.


レビュー遅くなってしまいましたが、無事に届いております! この度もありがとうございました🌷どのアクセサリーもとても可愛らしいです…!またよろしくお願いいたします🙇♂️

作品が素晴らしく、梱包まで素敵にしていただいてとても感謝です。 大切に使わせていただきます。

受け取った瞬間からとても素敵でアクセサリーも凄く可愛かったです。ずっと欲しかったのでとっても嬉しいです。大切に使わせて頂きます! 是非また購入させて頂きます。

丁寧な梱包で作品もすごく美品でした、ありがとうございます🥰

本日届きました! ピアスとネックレス、どちらも画像以上に素敵ですごくハッピーです! こちらの作品を身につけてお出かけするのが楽しみで仕方ありません。本当にありがとうございました!

とても美しい作品です。マリア様の尊さや美しさが際立ちどこかアンティークテイストも思わせます 吊るすと額が少し前のめりになってしまいますが、身につけると気になりません。御守りにも、芸術品にも、アクセサリーにもなる素敵な作品です。ありがとうございました。
モチーフがどれもとっても好みで、どれにするか悩んでしまう程ずっとこちらでお買い物をするのを楽しみにしておりました! 現物はお写真以上にキラキラで美しく、眺めているだけで気持ちが上がります✨大切に使わせていただきます!

ステキなお品物と梱包をありがとうございます。 お品物も梱包もセンスが良く、お心遣いが嬉しかったです。 大切に使います✨

とても素敵で、美しい指輪をありがとう御座いました!!本当にきれいで、大切にさせていただきたいとおもいます!おまけまでつけていただいて、本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
小さなコラソンの輝き(リング)
イヤーアクセとリングを購入させて頂きました。 写真でみるよりも繊細で綺麗です。 また、視覚と嗅覚からviiさまの世界観が味わえて素敵な作品だと思います。