
アクセサリー作家AR ISです。サージカル316L(アレルギー対応)を使用したピアスを制作してます。
一目惚れで買ったのですが、実物は想像以上にめっちゃ可愛くてこれからいっぱい使いたいです!!😍 梱包も丁寧で可愛いかったです!!ありがとうございました🙇♀️✨
この度は、ご購入頂きありがとうございました^ - ^ 商品無事にお手元に届いていたようで良かったです! 早速のレビューもありがとうございます🙇♀️ また商品も気に入っていただいたようで、こちらも嬉しいです♪😊 お出かけの際にも、たくさんつけて楽しんでくださいね〜🎶(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました^ - ^
レビュー遅くなりました( ´ ᐞ ` ) 急ぎで使いたいとお伝えしたら素早く対応して頂きありがとうございました(^O^) 探していた可愛いのもそうですがアレルギー対応してあって 満足なお買い物が出来ました(^O^)
商品無事に届いていたようで良かったです♪(^^) 予定の日までにお届けが間に合い、安心致しました^ - ^お出掛け楽しんで下さいね🎶 アレルギー対応でお探ししていた様で、こちらのギャラリーを見つけて頂きありがとうございます😊 またアレルギー対応でお探しの際は、よろしくお願い致します。 ありがとうございました✨^ - ^
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました😊早速のレビューもありがとうございます✨ 商品無事に届いていたようで良かったです^_^ また、商品も可愛いと言って頂きありがとうございます✨^_^ 3wayピアスは、色々なパターンが楽しめるピアスになっていますので、色々なスタイルにも合わせやすいかと思います🎶 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました(*^_^*)

本日商品受け取りました。とても可愛いお品で嬉しいです😊 迅速な発送&丁寧な梱包ありがとうございました。
この度は、ご購入頂きてありがとうございました😊 商品無事に届いていたようで良かったです^_^ また、商品もとても可愛いと言って頂き、こちらも嬉しいです✨^_^ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました(*^_^*)
この度は、ご購入頂きありがとうございました😊 商品無事に届いていたようで良かったです^_^ また、商品もかわいいと言って頂きありがとうございます✨^_^ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました(*^_^*)
遅くなりましたが、無事、ピアスが届きました! 最近ピアスホールの調子が悪く、 サージカルステンレスのものを探していましたが、 かわいくて、普段使いできそうなデザインで お気に入りになりました! またぜひよろしくお願いします!
この度は、ご購入いただきありがとうございました^_^ 商品無事に届いていたようで良かったです😊 サージカルステンレスをお探しだったと言う事で 見つけて頂けてよかったです✨ またサージカルステンレスでお探しの際は、 是非ギャラリーの方をご覧になってみて下さいね♪(^_^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました😊
この度は迅速&丁寧な対応をいただき、ありがとうございました。 パールが好きなので、これから、着けるのが楽しみです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました^_^早速のメッセージもありがとうございます♪ 商品無事に届いてたようで良かったです☆ パールピアスがお好きとの事で✨シンプルで、 どんなスタイルにも合わせやすいピアスかと思いますので、沢山つけて楽しめますように😊 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました(^_^)
この度は素敵なお品をありがとうございました。 アレルギー対応だとなかなか可愛いものがないのですが、とっても可愛いデザインなので、付けるのが楽しみです♡ 手を込んだ梱包も嬉しかったです。 ありがとうございました。
この度は、沢山のご購入ありがとうございました🙇♀️ また早速のレビューもありがとうございます♪ 商品無事に届いていたようで良かったです(*^^*) ピアスも可愛いデザインと言っていただけて、こちらも嬉しいです☆お出掛けの際は、たくさんピアスをつけて楽しんで下さいね♪(*^_^*) また機会があれば、是非よろしくお願い致します😊
本日商品受け取りました。 とっても素敵な包装に感動しました! お品も上品で素敵です! 機会がありましたらまた購入させていただきたいと思います(^-^)
早速のレビューありがとうございます^_^ 商品無事に届いていたようで良かったです☆ 嬉しいお褒めの言葉も頂け感動です🥺 ありがとうございます✨ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^_^*)ありがとうございました😊
【金属アレルギー対応】✴︎シンプルに✴︎✴︎変形オーバルリングピアス✨
おはようございます✨ 不在での、お品物昨日夕方受け取りました。 仕事上、ピアスが出来ずちょっとピアスとは離れてました。 最近、週末お洒落としてピアスをいれるようにしてます。 アレルギー対応のピアスが手頃なお値段で購入できて嬉しいです。 お仲間が、三個増えました。 素敵ピアスをありがとうございます✨ また、ご縁がありましたら宜しくお願いします(^.^)