無事に届きました!! 少し刺繍が粗いところがあり気になりましたが 気にならない程度です。 ありがとうございました!
届いて早速娘の保育園用のカバンにつけました! とても可愛くて満足です💓 ありがとうございました!
とてもかわいい商品に大満足です。ただ配達に少々時間がかかるので注意が必要かも知れません。幼稚園カバンの目印にぴったりです。
子供の通園バッグにつけるために購入しました! サンプル写真通りの色で、とてもかわいいキーホルダーに大満足です♡
2度目の注文をさせていただきました! お友達とお揃いにしたんですが、みんな大喜びでした!ありがとうございました。
とても可愛くて素敵な作品です。 子どもの通園バッグに付けさせて頂きます。 ありがとうございました◡̈
刺繍 名入れスタイ 名前 オーダー よだれかけ 出産祝い ベビースタイ 男の子 女の子 ガーゼ 刺繍スタイ
とてもかわいいスタイを作っていただきありがとうございました!