とても可愛いキーホルダーが届きました! また機会があればお願いします☺️
選択肢が多くて選ぶ時間が楽しかったです プレゼントで買わせて頂きましたが喜んでもらえてとても良かったです
とても素敵なキーリングでした。 また機会があれば、 よろしくお願いいたします。
とっても素敵でした!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
遅くなりました。とっても可愛いデザインで気に入りました♡♡ありがとうございました。
ライトブラウンにベージュの刺繍糸で名前を作ってもらいましたが、名前に濁点がなく連絡したところ、「濁点あります」と連絡がきました。同系色の為見にくいということはと濁点に使う糸の太さも違うようです。しかし、どう見ても濁点が見えず、名札としては使えません。(例えばしんごと言う名前ならしんこになっている状態)もはや名前が違います。作家さんより作り直しをしてくださるとのことだったので、お願いしました。前回は発送の連絡がありましたが、やり直し後は発送の連絡はなく、お礼を送りましたが、それについても連絡はなかったです。また、ナスカンに金具と書いてありますが、やり直し後のはプラスチックでした。前回のはちゃんと金属だった気がしますが、、、なんだか残念なお買い物になってしまった感じでした。これから購入される方は同系色は避けた方がよいみたいです。
2回目の購入でした( ¨̮ )♡ 今回も2人兄弟のを可愛く作っていただきありがとうございます🤍早速診察券入れにつけて、わかりやすくなりました👏また、出産間近とのことで、母子共に無事でありますように🍀*。
卒園記念品にもらったものがかわいくて、きょうだい分と我が家にお迎えしたうさぎ分を依頼しました! おねえちゃん分は、リボンの色と刺繍糸の色の組み合わせに失敗してしまい、見えづらくなってしまいましたが、他のものは素敵に仕上がっていました!おねえちゃん分は、次回リベンジさせていただきます!
ネームタグ スナップボタンtype 刺繍名入れキーホルダー 名前 オーダー 推し活 登園バッグ 入園準備 バッグチャーム ペット
可愛いお品物をありがとうございました😊