
7日前後で発送させて頂きます。お日にちなどお気軽にお申し付けください。
★0に相当すると思います。 注文さなか、日にちがかかりますと連絡をいただいたまでは良かったですが そんなに日にちを要するならギフト商品なので、直接相手に届けてほしいとお願いしました。 何を勘違いされたのが、ご自分の住所と名前を書いて相手に送ってました。 届いたとき隣町からの知らない人からのギフトで困惑して困ったそうです。 それを伝えると、そう言うことは書いてありますからと言われ、でも途中でギフトを先方に送る話までしているので 当然私の名前で配送されると思っていました。 お仕事が立て込んでいてお忙しいそうですが 少しはお客の立場で考えらえた方が良いかと思います。 何の為のギフトなのかお祝いが台無しでした。 面識のない何も知らない隣人からの贈り物ですから。 もちろん気味悪くて捨てられても文句は言えません。 もうお願いすることは二度とないです。
この度は、当店をご利用頂きありがとうございました。 ご利用頂いているお客様方々には、注意事項をお読み頂き対応させていだいておりましたが、 お客様がご希望の対応が出来ず申し訳ございませんでした。 お客様から頂いた大変貴重なご意見をいただけたことで、今後のギフト発送での課題を見つけることができました。 本当にありがとうございます。 ご利用頂いているすべてのお客様がご満足頂けるように努めて参ります。 お忙しい折にレビューにて貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございます。 punipunihoppe
以前もお世話になり、リピです☺︎ 上の子達とお揃い嬉しいです♡ 飽きのこないシンプルで可愛いらしいデザインで、 上の子供達もそれぞれの部屋に今でも飾らせて頂いています。 ありがとうございました☆
販売再開しました! 星のクッション 生成りニット
無事に商品が到着しました。 手触りもよく、刺繍も可愛くて、とても素敵です! このクッションと娘を沢山写真で撮りたいと思います。 ありがとうございました。