
本日受け取りました✨ 実物もとっても素敵でした☺️また機会がありましたら、よろしくお願いいたします💓
ご丁寧にありがとうございます✨ たくさん色んなところに一緒に連れて行ってあげてください♡ またのご縁を心よりお待ちしております😊
想像以上にかわいいクマちゃんたちでした♡大満足です。ありがとうございました。包装もかわいくて、開封がもったいないくらいで、しばらく眺めていたほどです✨大切にします。
ご丁寧にありがとうございます😊 包装まで褒めていただき嬉しいです✨ この度はたくさんのくまちゃんをお迎え頂き、ありがとうございました! またご縁を頂ける日を心よりお待ちしております♡
本日受け取りました。娘もとても喜んでいます。オーダーの相談にも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます😊 娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです! 親子で推し色くまちゃんを付けてくださってる姿を想像すると幸せです♡ この度はリピート購入ありがとうございました! またご縁を頂ける日を心よりお待ちしております⑅◡̈*
本日受け取りました! 初めてハートシェイカーを購入したのですが、写真でも実物でもすごく可愛かったです🥰 オイル入りにしたらゆっくり動いて更に可愛いです◎ また購入させていただきます!
嬉しいご報告ありがとうございます♡ ゆらゆらゆっくり動く恐竜と雲、可愛いですよね✨ 日光に当てて、暗いところで見ると恐竜が光るので遊んでみてください😊 またご連絡頂ける日を心よりお待ちしております!
可愛い作品ありがとうございます! 無事受け取っています🌸 不手際でお手数をおかけした際も優しく対応してくださりありがとうございました。 子供も可愛いと言って喜んでいます😊
ご報告ありがとうございます!✨ お子さんにも気に入って頂けて良かったです😊 たくさん一緒にお出かけしてもらえたら嬉しいです♡ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました! またご縁を頂ける日を心よりお待ちしております´ᴗ`
本日受け取りました!写真でも可愛いなと思っていましたが、実物はもっと可愛くずっと眺めています❤️ 娘はまだ産まれたばかりですが、まずはマザーズバッグにつけて、娘が保育園に入園したら入園バッグにつけて…と長く愛用させてもらいたいと思います😊❣️ 丁寧なメッセージもいただきありがとうございました。
嬉しいご報告ありがとうございます♡ 実物の方が良いと褒めてもらえるのは、本当に嬉しいです😊 確かにマザーズバッグから使ってもらえると、長く使ってもらえますね✨ 嬉しいです♡ こちらこそ、丁寧に対応していただきありがとうございました! またご縁を頂ける日を心よりお待ちしております。
レビューが遅くなり大変申し訳ございませんでした。 無事にお受け取りし作品も確認しました♡ とっても可愛いキーホルダーをありがとうございました (,,• •,,)キュン♡ オイル入りは傾けたりしながら暫く眺めてました⭐︎ オイル無しはシャカシャカして楽しんでました♡ この度は素敵なご縁に感謝し、また是非よろしくお願い致します(*˘︶˘人)感謝☆
ご丁寧ありがとうございます! 2種類ともそれぞれに楽しみ方がありますよね! この度はたくさんお迎え頂きありがとうございました😊 終始丁寧な対応をしてくださり嬉しかったです♡ こちらこそ、またご縁を頂ける日を心よりお待ちしております✨
Instagramで、たまたま見つけて一目惚れしました! 思ってたより大きめサイズで可愛いです♡ パープルが好きなのでパープルもあったら嬉しいです☺️
Instagramで一目惚れしたと教えていただいた時は、とても嬉しかったです♡ ちょうど、今度は紫が良いかな✨と考えていたので、近々登場するかもしれません😊 楽しみに待っていただけたら嬉しいです♡ またご縁を頂ける日を心よりお待ちしております!
先程お受け取り致しました♡ とっても可愛いキーホルダーで購入して大満足です! ブルー系は夏らしく素敵ですねー💓 この度は素敵なご縁に感謝し、また機会がございましたら宜しくお願い致します🥰
早速レビュー頂き、ありがとうございます😭✨ 欲しかったものが再販してる!と追加で購入したいと言っていただけて、とても嬉しかったです♡ 手元に届いて大満足だと言っていただけて、今後の励みになります✨ ご丁寧な対応ありがとうございました! またご連絡をいただける日を心よりお待ちしております😊
ネコさん いちごソーダ クリームソーダ いちご 名入れ シャカシャカキーホルダー シャカシャカ シェイカーキーホルダー シェイカー レジンキーホルダー ネコ 苺 イチゴ メロンソーダ 通園カバン
ありっこさんが作るシャカシャカキーホルダーが大好きでネコさんソーダを見た時も一目惚れでした❤️いちごソーダ本当に可愛くてシャカシャカする度に癒されています🍓🥹🫧 いつも素敵な作品をありがとうございます☺️✨