

ありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました! 毎日つけてくださるとのこと嬉しく思います! またのご来店心よりお待ちしております。
この度はご注文いただきありがとうございました! 小さめのイヤリングは普段使いに良いですよね。是非お出かけにご活用ください。 またのご来店心よりお待ちしております。
ピアス受け取らせて頂きました。 黒✕金のカラーと存在感あるビーズが本当に素敵です!普段一粒ピアス愛用しているので少し重いかな?と思いましたが着用していると気にならない程度で良かったです。オマケで頂いたピアスも普段自分では手に取らないカラーでしたが着用するとしっくりくるピアスでした。チェコビーズの強い色味が凄く好みでした。素敵な作品をありがとう御座います!
この度はご注文いただきありがとうございました! ちょっと個性的で大ぶりの耳飾りですが気に入っていただけて嬉しいです! オマケもお好みを考えたり楽しく選ばれていただいております。 またのご来店心よりお待ちしております。

雫タイプのチェコビーズをポスト金具に取り付ける際の、ありくいたんさんの繊細な技術が気に入っています。また購入すると思います♪その際もどうぞよろしく🤗
この度はご注文いただきありがとうございました! ワイヤーはとても練習したのでそう言っていただけると嬉しいです。 またのご来店心よりお待ちしております!
ジブリ作品が好きな私にとって、ずっと探していたタイプのピアスだったので、とてもありがたい作品でした。 嬉しいオマケまでつけてくださり有難かったです。このピアスは、ずっと大切にいろいろな服に合わせて使いたいです。
この度はご注文いただきありがとうございました! 風の谷気分を楽しんでいただけたら嬉しいです。 またのご来店心よりお待ちしてます!

いつもお世話になってます😊 今回の作品も素敵でした^ ^ コインの大きさも丁度良い存在感で軽いです。 早速、付けてます。 ボールチェーンも長さバッチリで、キラキラ綺麗です。大満足です。 カフは落ちて紛失が無いので、重宝してます。ありがとうございました♪ お心遣い、嬉しいです。 まだまだ、花粉が舞ってますが、私も乗り切ります😅 作品作り頑張って下さい😌
いつもご利用いただきありがとうございます😆 ボールチェーンは私個人的にとてもお気に入りなのてオススメでした! また、イヤーカフも夏に向けてお作りしますので見にいらしてください。今回もありがとうございました😊

この度は素敵な作品をありがとうございました! どれも丁寧な作りで写真よりずっと素敵です。 おまけもこんなに素敵なものがいいの?ってぐらい気に入りました! とにかくどれも気に入ったのですが、蕩けるハートの耳飾りが可愛い!素敵だけどハートは自分には似合わないかな、なんて思いましたがつけると上品にも可愛くも見えてとっても素敵です。 全て樹脂ノンホールピアスにしたのですが、着け心地もとても良いです。 これからあちこちにつけていくのが楽しみです。
この度はご注文いただきありがとうございました! 色々な種類お選びいただけて嬉しかったです。是非ご活用くださいね! オマケもお好みを考えたりこちらも楽しくやらせていたたいています。 またお時間ありましたら見にいらしてくださいませ😆

今回も写真通りの素敵なお品物をありがとうございました!
いつもご利用いただきありがとうございます! 珍しい青のガラスのお花気に入っていただけて嬉しいです。 またお時間あるときにでも見にいらしてくださいませ😆
この度はご注文いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです。 またお時間ある時にでも見にいらしてください。
海の硝子耳飾り
商品届きました。ありがとうございます。 以前にも利用させてもらったショップなので気楽に購入させていただきました。 しかし今回はただただ不安な取り引きでした。 購入後何のコメントもなく、こちらからのコメントは無視。本当に届くのだろうかと心配でした。 もう再び購入はないと思います。 残念です。