

本日お品物が届きました☆ ホワイトを注文したのですが、とても可愛くて他の色も欲しくなりました。 これからたくさんつけてお出かけしたいと思います⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
本日届きました(*'▽'*) Instagramで見て一目惚れし購入させて頂きましたが、変わったパーツながらもシンプルで、どんなファッションの時にでもぴったり合いそうです♪ 素敵なイヤリングをありがとうございました(〃'▽'〃) 大切に使っていきます!

ステキな作品でした。包装も可愛かったです。 ありがとうございました。

シンプルでいて可愛い物を探してました。 葉モチーフのネックレスと合わせて付けてますが単一でも充分素敵です! この度は良い出会いをありがとうございました♪
星とべっ甲ビーズの大ぶりピアス/イヤリング
とっても可愛くて満足です(*´ω`*)!軽くておしゃれでうきうきです。色味も本当に綺麗なので、たくさんつけさせていただきます。またちょこちょこみにきます。