

とてもかわいいピアスでした♡ありがとうございます♡

ご連絡遅くなりました。 作品届いております! とろっとしたべっこうの雰囲気がとても素敵です。 大切にいたします!

すごく可愛かったです!!
以前友達へのプレゼントで購入させていただいたのですが私も欲しくなってしまって購入させていただきました!とてもとても可愛くて、早く着けてお出かけしたいです🥰 ありがとうございました!
お品物のお受け取りました!画像で拝見した通りでとても可愛らしく、沢山着けて出かけたいです(*´˘`*)大切にして参ります!この度はまことにありがとうございました。
【チョコレートライク】レトロピアス/イヤリング
写真通りの可愛さでとても気に入っています! ありがとうございました!