

オリジナルのものを作っていただき、色のご提案などとても親身に相談に乗ってくれました! かわいいものが手元に届きとても嬉しいです🙆🏻♀💓 ありがとうございました🌈

先日届きました。娘の幼稚園用に購入したのですが可愛過ぎて、下の子が幼稚園の時もまた購入したいと思いました。
娘が入園の年になり 兄とお揃いで着けられるように 購入させてもらいました! くすみカラーがとても可愛くて はっきりした文字で子どもでも読みやすいと思います(*^^*) お揃いで鞄に着けて登園する日が待ち遠しいです✩︎⡱ この度はありがとうございました(*’ー’)
素敵なワッペンをありがとうございます!今回お願いしたのは2年ぶりの2回目でした!前回同様とても丁寧でしっかりした可愛いワッペンでした💓またお願いしたいと思います。今回もありがとうございました!
丸型モチーフワッペン お名前ワッペン
とっても可愛いです!リピートします!ありがとうございました。