

今回で3回目のオーダーです! とっても可愛い!いつもありがとうございます!
保育園のバッグなどにつけるため購入させて頂きました! 娘も可愛くてお気に入りです☺︎☺︎︎゛ 新年度準備などでお忙しい時期なのに、丁寧に作って下さりありがとうございましたᵕ̈*

幼稚園のバッグ等につけるために購入しました𖤐 細かいところまでとても丁寧に作られており、また、デザインや色味もとっても可愛く大満足でした✨ 素敵なワッペン、ありがとうございました😊また機会がありましたら、よろしくお願いします✨✨
リピート購入です。子どもの幼稚園の体操服やエプロンなどにつけています。文字も見やすく可愛いし、デザインもとても気に入っています。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
縦型モチーフワッペン お名前ワッペン
とても可愛いワッペンでした! さっそく付けたいと思います☆ また機会があればよろしくお願いします!