オリジナル刺繍雑貨
素敵なワッペンをありがとうございました💓 サイズも丁度よく、息子に持たせるのが楽しみです🎶
希望通りのワッペンを制作いただき、ありがとうございました!
とってもかわいいワッペンで大満足です♡ 息子もよろこんでいます! ありがとうございました♪
リピートです。今回も素敵なワッペンをありがとうございました(^^) リバティ柄のランチ袋やコップ袋にお名前ワッペンを付けたのですが、ワッペンがシンプルなのでリバティ柄に馴染んで、とても素敵に仕上がりました(*^^*) またよろしくお願いします!
本日手元に届きました。カラーもイメージ通りのとても素敵なワッペンでした。細かなオーダーにもご対応いただき感謝しています。ありがとうございました。
素敵でした⭐︎ ありがとうございます😊
とても素敵なワッペンありがとございました!
届きました(^^)とても可愛いです!ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません! 無事に届いております。 以前購入させていただき、とても可愛かったのでリピートです! 今回もまた幼稚園バッグにつけたくて購入しました。 ありがとうございました♡
色合いがオシャレでとっても可愛いので付けるのが楽しみです!
azm25様専用ページ
素敵なワッペンをありがとうございました💓 サイズも丁度よく、息子に持たせるのが楽しみです🎶