オリジナル刺繍雑貨
今回もありがとうございました♪ 毎年色が変わるカラー帽子! それにつけるお名前を頼んで今年で3年目、やはり可愛いですし仕事が丁寧です♡ また来年もよろしくお願いします☆
今回も素敵なワッペンとシューズタグをありがとうございました❣️入園準備もおかげさまでワクワクしながら進めることができています😃またよろしくお願いします!
とっても可愛くて子供も喜んでました。 ありがとうございました♪
息子が 青の電車 と選んだので、届いたワッペンをみて喜んでいます。ありがとうございました。
遅くなりましてすみません、届きました! とってもかわいいワッペンをありがとうございます♪息子も大好きな車に喜んでいます。園の3年間、大事に使わせて頂きます。
お忙しい中迅速なお取引をありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
子供も気に入っております。 可愛いワッペンをありがとうございました。
理想通りの仕上がりに大満足です。綺麗に丁寧にお作りいただきましてありがとうございました。 入園が今から楽しみです。
すごくかわいかったですありがとうございます(^^)
幼稚園のお布団セット用に購入しました♡ アイロン+洗濯機で回すので 取れないように簡単に縫いました♡ 可愛すぎて可愛すぎて ほんと買ってよかったです( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )♡
モチーフ1文字ワッペン
今回もありがとうございました♪ 毎年色が変わるカラー帽子! それにつけるお名前を頼んで今年で3年目、やはり可愛いですし仕事が丁寧です♡ また来年もよろしくお願いします☆