

本日届きました! とても可愛い商品をありがとうございます。 またの機会がありましたら宜しくお願いします。
先程届き確認しました。 こちらのミスでお手数おかけしたにも関わらず丁寧な返事で対応して下さり本当にありがとうございました( ; ; ) 商品も可愛くて大満足です♡
可愛いすぎるワッペンで上の子の時から 何回もリピートさせて頂いてます🌼 縫い付けなくても2年以上剥がれてません! アリーフィル様のワッペンが1番お気に入りです🤍 ありがとうございました^^♡

可愛いすぎるワッペンで上の子の時から 何回もリピートさせて頂いてます🌼 縫い付けなくても2年以上剥がれてません! アリーフィル様のワッペンが1番お気に入りです🤍 ありがとうございました^^♡
とても可愛いワッペンをありがとうございました。 幼稚園の入園式に間に合いました(^^) 色の組み合わせがイメージがわかずかなり悩みましたが、他のワッペンではなくこちらでお願いして良かったです! 次の機会があればぜひまたお願いしたいと思います。
モチーフ型名札ワッペン
レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません。 色味の相談など親身になって答えてくださったおかげで、娘も気に入るアイテムになりました。 ひとつひとつとても丁寧に仕上げてくださっていて、夏服の時もまたオーダーしたいと思っております🥺 ありがとうございました