

可愛い商品届きました!! 作りもしっかりしていて思っていた通りでした♡ また機会があれば購入させてもらいます。 ありがとうございました!
可愛いワッペン届きました( •ᴗ• ) 毎回色の配置を考えながら、どんな感じに出来上がるかなー?と届くまでワクワクしていました。 対応は迅速丁寧で、届いた商品は綺麗に梱包されており、また頼みたいなと思いました。
到着後の連絡遅くなり申し訳ございませんでした。とても可愛いワッペンで、厚みも程よくて好きです。 巾着につけましたが、ワッペンの厚みが厚すぎないので、生地に馴染みやすくて良かったです。有難うございます。

届きました♪ とてもかわいいワッペンありがとうございます😊 また機会があればよろしくお願いします✨
丸型レインボーキーホルダー
すごく可愛いキーホルダーが届きました♡ やっぱりこちらに注文して良かったです!ありがとうございました!!