
商品届きました。とても可愛いです。ありがとうございました。
素敵なスマホケースでした! ありがとうございました\(´ω` )/
とっても可愛い :にこ:我が家だけのiPad カバーが届きました! 大切に使いたいと思います :笑顔:ありがとうございました!

こんにちは。 この度は大変お世話になりました。 発送してくださった次の日には無事に届きました。 無事に届いたのでですがなんか突然用事が入ってしまい、ご連絡が遅くなってしまったのですが作家さんからのメッセージの所へはご連絡させて頂いたのですが、そこではだめだったのですね… すみません。 気に入ってお願いしたのでとても、気に行っております。 本当にありがとうございました😊
とても迅速な対応ありがとうございました。 今まで、ピッタリ合って、しっくりくるスマホカバーに巡り会えなかったので、感激もひとしおです。 大切に使います。
思っていたとおりのとても可愛いスマホケースでした。我が家にはオカメインコ、文鳥、セキセイインコがいるのでみんながのってるスマホケースもこのデザインで出してくれるとうれしいなぁーと勝手に思ってます。
とても可愛いケースをありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
【好きな猫種と背景を選んで名入れできる】グリップケース 名入れ 文字入れ スマホケース iPhone12 mini Pro ケース 5G iPhone 猫 ねこ ニャン
とても可愛かったです。