
届きました。とても可愛くて気に入っています!ありがとうございました。
とっても可愛いく気に入りました(*^^*) 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
iPadケース(名前入り)で注文しました。発送までの時間も早く、届いたものも大満足でした!迅速で丁寧な対応をありがとうございました🙏🏻✨
うちの猫と同じ柄の子に一目惚れしました。画像で見るより発色がきれいでとても可愛いです。手に持った時のフィット感もいいですね。大切にします。このたびはありがとうございました。

とても可愛いカバーでした😊 大切に使わせてもらいます✨
妹のプレゼントに購入しましたが、思っていた通り可愛いものが届き、妹にも気に入ってもらえました。 ありがとうございました。
メッセージおそくなり、誠に申し訳ありません、、、。 無事到着しております。とても素敵な商品を本当にありがとうございました!大事に使わせて頂きます。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します!
スムーズなお取引きでした。 商品もイメージ通りで、とても可愛いです♡ この度はありがとうございました!
はじめての購入でした! 思っていたより重いですが可愛くて満足しています! ありがとうございました!
世界で一つの 名入れ iPad ケース カバー プレゼント 文字入れ iPad min第8世代 7世代 6世代 iPad Pro iPad Air iPad mini タブレット収納 スタンド 小学校
届きました! 飼っているネコのイメージで作って頂いたのですが、思っていたまんま可愛かったです♡ 大切に使います。