


予想以上に可愛く、サイズも大きく好み120点満点なのに申し訳ないくらいお安く、言うことなしです!! :にこ: 今後も要チェックします :笑顔: ありがとうございました :あはは:

とっても素敵でした!!ありがとうございます!!早くマスクなしでアクセサリーをつけたいです笑。大切にします!(^^)

レビュー遅くなりました。 どれも素敵な柄でマスク生活が明るくなります。 肌触りもとてもいいです。 大切に使わせていただきます。

リピートです。不織布マスクの縦サイズとちょうどマッチするのと、ワキの部分が浮かないのとで、とても使いやすくて愛用させていただいています♪着けたときの感触もとても良いです。可愛いいだけではなくて、実用性にも優れているマスクカバーだと思います。ありがとうございました♫

こんにちは。 お世話になっております。 buhnyanです。 無事商品を受け取りました。 花柄のマスクカバー、とても素敵です。 まだまだマスクが必需品なこの状況下ですからね。 不織布マスクも着けれて、直接不織布マスクに当たらないし、凄く良いです。 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。 宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりまして申し訳ございません・・・作品の方はたくさん愛用させていただいております。さりげない2重マスクで安心だし、とても可愛くてレースが上品な感じですよね~息苦しさもなく快適でとても素晴らしいです :にこ:

この度は、ありがとうございました!すごく気に入りました!また、よろしくおねがいします。

すごく肌触りよくて素敵です!お世話になっている方に差し上げたいと思います!ありがとうございました♪

今回も、素敵な花柄マスクでした。 顔まわりに花柄がくると、パッと華やかになるので気に入っています。少しでも気分が上がってよいですね :にこ:
【new!!】【マスクカバー】ランダムドット柄【不織布マスクカバー】【インナーマスク】【肌荒れ防止】【息がしやすいマスク】【不織布マスクが見えるマスクカバー】
信頼できる作家様です😊 いつも対応が早く、御丁寧な進行と素敵なマスクを提供してくださっています。知人へのプレゼントとして活用しています。もちろん、ミンネでの作家様の作品を紹介して、少しでもお洒落なマスク生活を楽しみたいと願っています🥰