


今日届きました! 理想のサイズ感です。 どれをつけるかワクワクします 丁寧な対応ありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ございませんでした!写真で見る以上に高級感ありつつ上品で、なのに希望通りに大ぶりで大満足です!こんな素敵なものを良心的な価格でお迎えできて非常に感謝しております。またご縁ありましたら宜しくお願いします

いつもありがとうございます。丁寧な縫製で、耳が痛くなく、毎日使用してます♪この値段で購入できるのは嬉しいです。柄も可愛くて、新作も楽しみにしてます。

欲しかったブラックとホワイトのアシメセットが買えて良かったです♡ ありがとうございました^ ^

存在感があって可愛いです🤍✨ ありがとうございました!

とってもステキなピアスが届きましたー :にこ: 明日からつけるのが楽しみです。 丁寧に可愛くしっかりラッピングもしてあって、友人にあげる用と自分用に買ったのですが、友人にそのままプレゼント出来てありがたいです。 新しい作品楽しみにしてます :あはは:
とても可愛くて色々な服装に合わせやすいイヤリングに出会えて嬉しいです❤️また利用させて頂きます!ありがとうございました☺️

この度はありがとうございました^^ プレゼント用に購入しました、とても可愛くて喜んでもらえました♪
【new!!】マットグレー×ブラック×シルバーピアス/イヤリング【刺繍ピアス】 【フリンジイヤリング】【大ぶりピアス】【ビーズピアス】
デザインも可愛く、しっかりした作りでとても素敵な作品でした✨ご対応も早く、手書きのコメントまで付けて頂いてありがとうございました☺️❤️