


3つまとめ買いさせて頂きました!♡ 写真より実物の方がもっと可愛くつけるのが楽しみです!ありがとうございました(*´ω`*)

さきほど届きました😊とても可愛く、使いやすいです💖ありがとうございました✨

大ぶりのイヤリングがほしくて購入しました!とても可愛いくて大満足です🖤ありがとうございました :にこ:

色違いでリピートしました。 すごく使いやすいサイズで、ワンちゃんのお散歩バッグに、スーパーへの買物バッグに大活躍です。 紐が長いところと裏地つきで丈夫なところと洗濯が気軽にできるところが、ポイント高いです。 これで、ワンちゃんのお散歩バッグとスーパーへの買物バッグとわけて使えます。 ありがとうございました。

もうハマりまくってます❤️❤️❤️どのピアスも存在感あって可愛い😍の一言です❤️ コレクションが増えてピアスを並べて眺めているだけで、、心が弾みます🥰 可愛いので友達にもプレゼントしたりして🌼 可愛いを共有することが出来て凄く幸せです😌🌼 いつも、素敵な作品をありがとうございます🌼 そして、丁寧で迅速な対応にも感謝です☺️❤ これからも応援しています😌💙💚

ありがとうございます。 長くなったマスク生活が笑顔になる作品❣ 友達にプレゼント、喜ばれてます❣
本日無事届きました♪ 大ぶりのパールピアスを探していたため購入しました♪ とても可愛かったです☺︎ 卒園式につけて行こうと思います♪

先回はホワイトパールフリンジピアスを購入させていただき :にこ: とっても好評〜で、追加で2点購入させていただきました :あはは: グリーンのフリンジは春らしくて素敵 :ういんく: マーブルのピアスは白シャツに合わせる予定です :にこ: いつもご丁寧にありがとうございます♪

とっても可愛い商品が届きました!ありがとうございました!
【再販】ビーズ刺繍ピアス/イヤリング【刺繍ピアス】【ウエディングピアス】【大ぶりイヤリング】【大ぶりピアス】【ビーズピアス】
届きましたー! 軽くて可愛い〜💕たくさん使わせてもらいます♪ ありがとうございました😊