


大切に使わせていだきます。 ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします

今回も素敵なマスクカバーをありがとうございました(*^^*) とても使いやすく、重宝しています! 新しい柄も楽しみにしていますので、またよろしくお願い致します☺️

大ぶりが好きな私ですが…小粒ピアスも可愛い❤❤ 夏に向けて沢山のカラーが嬉しいです☺️🌈🌼 何度目のリピか分かりませんが…😭(笑) いつも可愛いをありがとうございます☺️💞

とても素敵な物をありがとうございました。 大切に使います。

いつもありがとうございます。 子供がこちらのマスクにベタ惚れで、いつも購入させて頂いています。 ちゃんと顔にフィットして、軽いのに丈夫。 とても快適に使えるとの事。 最近は市場にも不織布のマスクが大量に出てますが こちらの商品だけを延々と使い続けているので また機会があったらリピすると思います。

すごくかわいい商品でした😊 つけるのが楽しみです✨ありがとうございました☺️

無事に受け取りました! シンプルだけど可愛くて、これからの季節に普段使いさせてもらいたいと思います☺︎ありがとうございました♡

写真通り可愛くて大満足です♡まだ使用してないので付けるのが楽しみです!

このたびはとってもすてきな作品をありがとうございました!近日のスタジオ撮影で使用させていただきます またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
【new!!】【マスクカバー】ホワイト×グリーンボタニカル柄【不織布マスクカバー】【インナーマスク】【肌荒れ防止】【息がしやすいマスク】【不織布マスクが見えるマスクカバー】
本日到着しました。柄に迷って、結局3枚購入しましたが、どれも素敵な仕上がりで大満足です。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。