
レビューありがとうございます♪ お気に入りの傘と一緒に使っていただけて嬉しいです♪ この度はご購入くださりありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます♪ サイズ合ってて良かったです! この度はご購入くださりありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)

この度はわがままを聞いて下さりありがとうございました! とても助かりました、またお願い致します(^^)
レビューありがとうございます♪ この度はご購入くださりありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)

遅くなりました。とても扱いやすく、その上、予備まで付けて頂いて誠にありがとうございます。また利用されて下さい。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^) この度はご購入くださりありがとうございました。

無事お品物届きました!この度はありがとうございました...!
レビューありがとうございます♪ この度はご購入くださりありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)

お世話になっております(^^) 無事に手元に届きました✨ とってもキレイなお品物で嬉しいです! 梱包もキレイにして頂き、こまめに連絡を下さり 発送も迅速で安心してお取引できました✨ またお世話になるかと思いますので、 その際はよろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます♪ 気に入ってもらえて良かったです。 この度はご購入くださりありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)

とても可愛いかったです。早速ピアスを作りたいと思います。ありがとうございます😊
レビューありがとうございます♪ 気に入ってもらえて良かったです。 この度はご購入くださりありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)

遅くなりすみません💦無事に届きました!またご縁がありましたらよろしくおねがいします🎶
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました(^-^)

届きました。迅速な対応ありがとうございます!とても綺麗でよかったです!早速使います!
レビューありがとうございます♪ この度はご購入くださりありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
昨日届きました!ありがとうございます。つつ周り5cmまでとのことでしたが、4.6cmである事を伝えましたら、ほんの少し小さめにして頂けました。装着する時、あれ?きついかな?と思い焦りましたが、何とかグリグリはめると、ピッタリでした。高い傘だったのでグリップの革が剥げてきた以外はまだ使えるのにと思っていたところ、素晴らしい作品に出会えました。幸運にネイビーとラベンダーの2色が傘の布地ともほぼ同じ色味で、買った時よりも素敵になりました。本当にありがとうございます。また利用させていただきたいです。
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけてよかったです。 たくさん活用していただけたら嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
傘のグリップカバー オーダー
持ち手が合皮巻きだったせいでボロボロ剥がれてきて 困っていた、お気に入りの傘2本がまた使えます。 持ち手の長さに合わせてオーダーできたのも、 オーダーなのに 数日で届いたのも、本当にありがたかったです。 また何かのときはお願いしよう、と思います。 :にこ: :にこ: :にこ: