本日受け取りました!オマケも沢山有難うございました(^^)また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^o^) この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^o^) 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 可愛いと言っていただき嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました!
とても可愛いくて気に入りました😀 サイズもぴったりで良かったです😀 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(^o^) サイズ合って良かったです。 この度はご購入いただき、ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^o^) リピートしていただき嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!沢山入っていて、色々と使えそうなです!活用していきたいと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます(^^)
レビューありがとうございます! 活用していただけたら嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

届きました😊 前回同様 綺麗なパーツで 発送も早く またお願いしたいと思います✨
レビューありがとうございます(^o^) リピートしていただき嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この度は素敵な商品をありがとうございました! また利用させていただきます(^ω^)
レビューありがとうございます(^o^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事に届きました。機会がありましたらまた宜しくお願いします‼
レビューありがとうございます(^o^) たくさん活用していただけたら嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
傘の柄カバー(クマorウサギ)
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事にとどいています。 とても丁寧に編まれていて、表情がなんとも愛らしいです。 すぐに傘に付けて、雨が降るのを待っているところです。 ありがとうございました♪