先ほど届きました。思っていたより丈も丁度よさそうです。またお願いしたいです。ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます♪ サイズ大丈夫だったようで良かったです(^-^) この度はご購入くださりありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

予備まで入っていたのが有難かったです(´˘`*)
レビューありがとうございます♪ 無事お手元に届いて安心いたしました。 この度はご購入くださりありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます♪ 無事お手元に届いて安心いたしました。 気に入ってもらえて良かったです(^-^) この度はご購入くださりありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

本日、届きました〜♡* 又、機会がありましたら宜しくお願い致します✩⃛ ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)♡
レビューありがとうございます♪ 無事お手元に届いて安心いたしました。 この度はご購入くださりありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

筒周りが6.5センチありましたので、ブラック×グレーで、オーダーメイドで作成して頂きました。剥がれてボロボロの傘の持ち手が可愛くなりました。グリップカバーをずっと探していましたが、どうしてもビニール傘の目印となるような派手なものが多く、ようやくシンプルな可愛いものに出会えました。 昨日、ようやく雨が降ったので使うことかできました!しっかりとした作りで、サイズも丁度良く、持ち手が滑ることもありません。 お願いしてからすぐに作って頂けたので、届くのも早かったです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 気に入ってもらえて良かったです(^-^) この度はご購入くださりありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

無事届きました!ありがとうございます♡
レビューありがとうございます♪ 無事お手元に届いて安心いたしました。 この度はご購入くださりありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます♪ 気にいってもらえて良かったです(^-^) この度はご購入くださりありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
とても可愛い商品をいつもありがとうございます😊 ワンコも、いっそう可愛くなりました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ 気に入ってもらえて良かったです(^-^) この度はご購入くださりありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

この度はありがとうございました☆ また機会がありましたら宜しくお願いします♡
レビューありがとうございます♪ この度はご購入くださりありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
傘の柄カバー(イヌorクロネコ)
イヌのカバーをお願いしました。 とても可愛いです :笑顔: 傘につけて出かけるのが楽しみです。 ありがとうございました :にこ: