
つまみ細工作家
2歳で七五三の髪飾りを購入しました! 着物の色に合わせて髪飾りの色を変えていただきました☺️軽くてサイズもちょうどよく、娘も喜んでおり、親戚にも大変好評でした♡ありがとうございました🎀
わ〜☺️💞 お写真もレビューもありがとうございます😆💞 お嬢様にもご親戚にも喜んでいただけて嬉しいです🎵 お写真、大切に保存させていただきますね! ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます😍 小さなブローチをこんなに褒めていただけるなんて…なんて優しい💖💖 本当にありがとうございました🍀 ご縁に感謝します✨
昨日前撮り写真を撮ってきました。 着物の柄が、沖縄の紅型でしたので 出来上がった作品ではなく、オーダーさせていただきました。小ぶりな大きさながら存在感のある作品がとても似合っていました。細かな注文に対応して頂きまして誠にありがとうございました。
無事に前撮りが終わったんですね🍀 紅型のお着物にお似合いになったようで安心しました☺️🍀 差し支えなければ、お写真みせてくださいね🙏 この度は大切なセレモニーの髪飾りを作らせていただき本当にありがとうございました💝
無事に届いております❁⃘*.゚ とても可愛くて娘も喜んでおります🥰 お忙しい中、作っていただいてありがとうございました😢💓 3歳の七五三でつける予定ですが、楽しみです✨
お忙しいなか、レビューありがとうございます💞 無事にお手元に届き安心しました🍀 お嬢様に喜んでいただけて嬉しいです🎵 七五三、楽しみですね✨✨✨ 差し支えなければ、ぜひ可愛らしいお写真見せてくださいね🙏 ありがとうございました💝
大変遅くなりすみません! 無事七五三で髪飾りを使用出来ました! 着物の色や当日の髪型に合わせて、 色やデザイン、細かい要望にも丁寧に対応していただき、素敵な髪飾りを作ってくださいました。 サイズもピッタリで娘も可愛いと喜んでました! ありがとうございました!
わぁ😍 嬉しいレビューにお写真まで✨✨✨ ありがとうございました💝 大切に保存させていただきますね! 気持ちの良いお取り引きありがとうございました🍀
嬉しいお言葉ありがとうございます😉💞 毎日こつこつ…制作活動の励みになります✨ お嬢様の大切なセレモニーの髪飾りを作らせていただき、本当にありがとうございました🍀 差し支えなければお写真みせてくださいね☺️🙏
3歳娘の七五三のために購入しました。 可愛らしいデザインで、さらにクリップ仕上げに変更できたり、下がりが取り外し可能だったり、自分が求める理想のものでした! 色の相談などにも、丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました😊
嬉しいお言葉ありがとうございました💞 七五三✨楽しみですね🌟 差し支えなければ可愛らしいお写真見せてくださいね🙏 この度は大切なセレモニーの髪飾りを作らせていただき本当にありがとうございました💝
お返事が遅くなり失礼しました💦 昨日無事に届きました! わたしの拙いイラストからイメージを汲み取ってくださり、とても素敵な髪飾りを作ってくれました😭優しい色合いで、裏柄まで綺麗に作られていて、丁寧に作成してくださったんだなぁと感じました☺️ 娘も髪飾りをみて大興奮でした!!笑 七五三当日が本当に楽しみです♫ この度は素敵な髪飾りを本当にありがとうございました😊
嬉しいお言葉ありがとうございます😍 お嬢様、大興奮だなんて🌟 めちゃめちゃ嬉しいです🎵 イラストでご要望を書いてくださったので、普段よりずっと作りやすかっです✨本当にありがとうございました💞 差し支えなければ可愛いお写真、見せてくださいね😉🙏💝
お嬢様が好きな色合いだったんですね✨💞✨ 差し支えなければ可愛いお写真見せてくださいね🙏 大切なセレモニーの髪飾りに選んでいただき、ありがとうございました💝
micky0104様オーダー作品 つまみ細工髪飾り
本日、七五三の撮影が終わりました☺️撮影現場でも、髪飾り好評でした✨着物に合わせて打ち合わせも丁寧にしていただき本当にありがとうございました✨また機会があれば、ぜひお願いします☺️