
ステンドグラス風 小物作家
到着のご連絡ありがとうございます!ご満足いただけて安心しました☆可愛がって頂けましたら幸いです☆ 今後もまだまだ頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
本日届きました! iPhone SEのローズゴールド用です。 苺は甘すぎるかな〜と思いましたが、画像がとても可愛かったので悩んだ末購入。結果、想像以上に良かったです!甘すぎず、でも可愛くて着けると気分が上がりました! 受注生産とのことですが、確認用に発送前に完成したケースの写真を送ってくださったので、安心して到着を待つことができました。 ありがとうございました!大切に使います。
到着のご連絡ありがとうございます! 有難いお言葉をたくさん頂き感謝申し上げます! また、お客様のiPhoneを彩ることができてこちらも大変嬉しく思います☆本当にありがとうございました! 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです☆ 今後も作品づくりに精進してまいりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたします!
すっっごく素敵です! 素敵すぎてずっと眺めていられます( ᷇࿀ ᷆ ) 機種変してサイズが変わった時でもこれをまた頼みたいくらいです!その時も作ってくれたら嬉しいです♡
先日はご注文いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさん頂き、改めて感謝申し上げます☆ 今後もまだまだ頑張ってまいりますので、また機会がございましたら是非×2よろしくお願いいたします!お待ちしております☆
とても可愛いケースが届きました❁︎ 私は6plusですが今まで購入したどのケースよりも1番可愛くてお気に入りです^ ^ 大切に使います!ありがとうございます!
この度はご注文いただきありがとうございました☆ 最高のお言葉をいただけて嬉しいです! 末長く可愛がって頂けましたら幸いです(๑>◡<๑) また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
たくさんのお褒めのお言葉に感謝申し上げます! 可愛がって頂けましたら幸いです☆ 今後もまだまだ作品づくりに励んでまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(=^x^=)
到着のご連絡ありがとうございます☆ 色や手触りを気に入っていただけて嬉しいです☆ 末長く可愛がって頂けましたら幸いです(๑>◡<๑) また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
この度はご注文頂きありがとうございました! 有難いお言葉にも感謝申し上げます! 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
到着のご連絡ありがとうございます☆ 気に入って頂けてこちらも大変嬉しく思います(*^^*) 末長く可愛がって頂けましたら幸いです☆ 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
蓮の花のステンドグラス風☆スマホカバー
迅速な対応かつ丁寧な作品、ありがとうございました!!とっても可愛くて満足してます! 友達にも自慢したいです!! ありがとうございました☺️