
ステンドグラス風 小物作家
有難いお言葉ありがとうございます! 可愛がって頂けましたら幸いです(´◡`๑) 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
お受取のご連絡ありがとうございます☆ 気に入っていただけて良かったです! もう春ですね(´◡`๑)一緒にたくさんお出かけしてくださいね☆また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
先日はご注文いただきありがとうございました! ご満足いただけて、こちらも嬉しく思います(´◡`๑) 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします!!
有り難いお言葉をありがとうございます! お客様のスマホを彩る事ができて嬉しく思います☆ 今後も頑張ってまいりますので、またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!
受け取りとお礼のご連絡が遅くなってしまいましたが、昨日無事にお受け取りしました。 実物を見ると色々な配色と細部までキレイに作られていて、とても丁寧な仕上がりに感激しました :あはは: 大切に使わせていただきます! ありがとうございました :にこ:
到着のご連絡ありがとうございます! 有り難いお言葉をたくさん頂戴し大変励みになります! 今後も頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(´◡`๑)
先日はご注文いただきありがとうございました☆ 無事お届けする事ができて嬉しく思います☆ こちらの方こそありがとうございました(´◡`๑) また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
今日、商品をお受け取りしました。 丁寧に質問に答えてくださり、安心してお取引きが出来ました。 また思ったよりも早く手元に届き、嬉しかったです♪ 商品はお写真で見るより更に素敵です(*^^*) とても気に入りました。 ありがとうございました★
受取のご連絡ありがとうございます! 有難いお言葉をたくさん頂き感謝申し上げます! 今後の励みになります(´◡`๑) これからも作品づくりを頑張ってまいりますので、 また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
いつもありがとうございます! また自分の作品をお使いいただけて、作家冥利につきます(´◡`๑)これからも頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
お届けのご連絡ありがとうございます(´◡`๑) また、ありがたいお言葉に感謝申し上げます! 可愛がっていただけましたら幸いです☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
イチゴのステンドグラス風☆スマホカバー
とても、可愛いステンドグラス風の携帯カバーです。イニシャルもいれて頂きました。 納期も早く今まで使っていた市販の物よりフィットしていてとても使いやすいです。 ありがとうございました。