ペーパーアイテム
どちらの柄もとても可愛かったです。使うのが楽しみです。ありがとうございました!
本日届きました! どの柄も可愛くて使うのが楽しみです(^^)
とても素敵です♡
今回もおしゃれでかわいい作品ありがとうございました♡小物をプレゼントする時や自分用にも活用させていただきます(^-^)
ポチ袋もカードも素敵でした!ありがとうございます😊
レビュー遅くなってすいません。 シンプルですが、素敵なメッセージカードです! 探していたものとイメージがぴったりで大変満足しています!ありがとうございます!
本日届きました♪ ほっこりする絵柄がとても素敵です(*^^*) 色々と使わせて頂きます♪ありがとうございました。 また作品、楽しみにしています☆
とても素敵なカードが届きました♪ ちょっとひとこと、を書くだけで気持ちが伝わりそうな、素敵なツバメさんです。どうもありがとうございました!
無事受け取りました‼ ありがとうございます‼ 大切に使わせていただきますね💓 またよろしくお願い致します‼
無事受け取りました‼ いつも素敵な作品本当にありがとうございます‼ またよろしくお願い致します。
冬の模様 [雪] ラッピングペーパー・再版
どちらの柄もとても可愛かったです。使うのが楽しみです。ありがとうございました!