ペーパーアイテム
お品2点、無事に受け取りました。 とっても素敵なデザインで感激です! ツバメが可愛らしいですね。 本当にどうもありがとうございました。 またお邪魔させて頂きますね。 次回もどうぞよろしくお願い致します。

レビューが遅くなりましたが...とってもかわいくて満足です。問い合わせに丁寧に答えていただきました(・∀・)また購入したいです!
ご連絡遅くなりました。お品物無事に届いております。ミモザのぽち袋を再販していただき、どうもありがとうございます :笑顔: この機会にと春夏秋冬の図案を購入させていただきましたので、 いつでも使うのが楽しみです! この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事受け取りました♪ ミモザの花が可愛らしくて。大好きなのでとても嬉しく思います(^-^) 金木犀の香りがしてきそうな素敵な封筒です。(^-^) ありがとうございましたm(_ _)m
夏の模様[水草]ぽち袋・再版
到着いたしました❗ありがとうございました😄ありふれたポチ袋は使いたくないな、と思って日夜探しております。水草の模様のセンスの良さに脱帽です。ギャラリー楽しみです、ありがとうございました🐱