ペーパーアイテム
こんばんは♪ 無事受け取りました😊 ミモザの花が大好きで、再度購入させて いただきました(^-^) ありがとうございました(_ _) またお邪魔させていただきたいと思います。
ポチ袋なので長文の手紙を入れるつもりで購入しましたが、可愛かったので今後他の用途で使用したいと思います。※ポチ袋と見落としていた私が悪いのですが。春っぽく可愛いです☺︎
本日 無事に届きました。 とても素敵なマステです。 紙モノが好きで、マステ好きで、ついつい集めてしまいます。 楽しみながら、使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。 また、ギャラリーを楽しみにしています。ご縁がありますように。
マスキングテープ[ツバメ]
本日受け取りました。シンプルなのに可愛いマステで、実物を手に取って更に気に入りました‼︎素敵なお品物をありがとうございました😊