
素敵なお品物でした。 ありがとうございました!!
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)

無事届きました。ステキなタペストリーありがとうございます😊誕生日に使わせていただきます
この度はご購入頂きありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

商品届きました。 スワッグなどと一緒に飾り付けして、早速使いますね。 ありがとうございます。
この度はご購入頂きありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

迅速な対応でした。前撮りが楽しみです。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくおねがいします(^^)

とても可愛い商品ありがとうございます! 誕生日に使わせていただきます☺︎
この度はご購入頂きありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくおねがいします(^^)

とても可愛いです♡ お誕生日に使うのが楽しみです♡
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) またご縁がありましたらよろしくおねがいします(^^)

写真通りのおしゃれなタペストリーが届きました👏ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) 気にいって頂きありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)

この度はスムーズなお取引ありがとうございました!また機会がありましたら是非宜しくお願い致します^ - ^
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)

質問にすぐ回答して頂きありがとうございました。 100日の写真で使用したのですがとても可愛かったです◡̈❁ ありがとうございました!
イニシャルオブジェ
届きました!セットでリーズナブルな価格でした。 とても可愛くて気に入りました。 結婚式のウェルカムスペースで使用させて頂きます! この度はありがとうございます。