
商品届きました。 いつも可愛いパーツを提供して頂きありがとうございます!
こちらこそいつも本当にありがとうございます! 素敵な作品になるといいですね。 これからもよろしくお願いします(^_^)

お気に入りの三角がたくさん買えて嬉しいです♡またよろしくお願いします!
この度はご購入頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです(^_^) 素敵な作品をいっぱい作って下さいね。 またのお越しを心よりお待ちしております。

本日届きました!ヴィンテージパーツはやっぱり可愛いですね🥰ありがとうございました!
この度はご購入頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです😊 可愛い作品をいっぱい作って下さいね。
無事届いています。 いつも迅速また丁寧な対応をしていただきありがとうございます。 可愛いゾウさんのスワロフスキー、リピート3回目です。 また、手書きのメッセージもとても嬉しかったです😊
いつも本当にありがとうございます! 私も大好きな象さんを気に入って頂けて嬉しいです😊 ぜひ素敵な作品を作って下さいね。 これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 ぜひ制作にお役立てくださいね。 またのお越しを心よりお待ちしております。
この度はご購入頂きましてありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます! 無事受け取って頂けて良かったです(^_^) ぜひ素敵な作品を作って下さいね。 これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(^_^) ぜひ素敵な作品を作って下さいね。
この度はご購入頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです😊 またぜひお立ち寄り下さいね。 これからもよろしくお願いします。
MC.250 ヴィンテージ グリーンマーブルのツイストオーバル
無事届いてます。ありがとうございました。