2回目のオーダーです。 予定より早く送っていただきました。 ユニセックスなデザインとほどよいボリューム感が好みです。 カジュアルで使いやすいと思います。 ボックスもかわいいです。
いつもお買上げいただきまして、誠にありがとうございます :笑顔: 今回も素敵なご縁に大変感謝しております♪ 毎度、ご丁寧に心温まるメッセージとレビューをありがとうございます!! 気に入っていただけて、とてもうれしく思います :あはは: シンプルなデザインが一番、飽きがこなくて使いやすいですよね! 是非、これから沢山ご活用いただけたら、うれしいです♡ ボックスも褒めていただき、ありがとうございます^^ また新作をアップしていきますので、また是非ご覧いただけたら、幸いです。 またご縁がありますように…☆彡この度は、ありがとうございました☆
お品もの、無事に届きました。 シンプルなまとめ髪も、華やかになります。ゴールドですが、艶消しなので、きれい目にもカジュアルにも合わせやすいです。 細部にまでこだわりが詰めこまれていて、可愛らしいです。 購入前の質問にも丁寧にお答え頂きありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
この度は、お買上いただき、誠にありがとうございました。 ご丁寧に高評価と嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます(^^♪ 気に入っていただけたようで、とてもうれしいです♫ 仕上げは、ツヤ無し、鏡面どちらも承っておりますが、仰る通り、ツヤ無しの方が幅広いシーンで合わせやすいかと思います :笑顔: 是非、お手入れしながら、末永くご愛用いただけたら、幸いです! 何か気になる点などございましたら、お気軽にメッセージくださいませ。 またご縁がありますよう、心よりお待ちしております :あはは: ありがとうございました☆
この度は、お買上いただき、誠にありがとうございました。 ご丁寧に温かいメッセージと嬉しいレビューをご投稿くださり、ありがとうございます♪とても励みになります! サイズもぴったりだったようで、安心致しました :笑顔: ご満足いただけたようで、大変うれしく思います。 これから、沢山ご活用いただけたら、嬉しいです!! 是非、お手入れしながら、末永くご愛用いただけたら、幸いです♡またご縁がありますよう、心よりお待ちしております。 この度は、ありがとうございました☆
無事にお手元に届いたようで、安心致しました :笑顔: この度は、プレゼント用に当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございました! ご丁寧に心温まるレビューのご投稿もありがとうございます :あはは: とても励みになります♪ どんなデザインが喜ばれるか悩みましたが、気に入っていただけて、少しでもお役に立てて嬉しいです(^^♪ 是非、末永くご愛用いただけたら、幸いです。 またご縁がありますよう、心よりお待ちしております。 この度は、ありがとうございました☆
商品届きました^_^とても素敵なバングルで、これから毎日つけさせていただきます!ありがとうございました^_^
この度は、お買上いただき、誠にありがとうございました。 ご丁寧に高評価と嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます(^^♪とても励みになりました。 お気に召していただけて、とても嬉しいです :笑顔: 使い込むほど、アジが出てきますので、ぜひ末永くご愛用いただけたら幸いです♪ またご縁がありますよう、心よりお待ちしております。 この度は、ありがとうございました☆
本日受け取りました。素敵ですねぇ。。。 加齢により体が弱ってきたため、お守り代わりとして注文しました。 魔除けとエネルギーの象徴である太陽のモチーフと、光明の神、医神の父であるアポロンの文字をギリシャ語で制作していただきました。 神殿のような静謐の美しさで嬉しいです。ありがとうございました。
この度は、数あるショップの中から当店をお選びいただき、誠に有難うございました。 貴重なお時間を割いて、高評価とレビューを投稿してくださり、ありがとうございます :笑顔: 素敵に撮ってくださったお写真まで載せてくださり、本当にうれしいです!! binako様のこだわりの太陽モチーフと光明の神アポロンが神秘的で自分だけの意味を持つオリジナルリングなので、素敵ですよね! 是非、お守り代わりにたくさんお使いいただけたら、幸いです♡ またのご縁を心よりお待ちしております! この度は、本当にありがとうございました☆
この度は、Argent Barの商品をお選びいただき、誠にありがとうございました。 ご丁寧に高評価と嬉しいレビューをいただき、大変感謝しております(^^♪ デザインも気に入っていただけて、とてもうれしく思います。 マットの白色とシルバードットのコントラストが涼しげに見えますね :笑顔: 仰る通り、アーム部分も細めなので、汗で蒸れにくくて使いやすいかと思いますので、これからたくさんお使いいただけたら、幸いです♫ またご縁がありますよう、心よりお待ちしております。 この度は、ありがとうございました☆
梱包も丁寧で、同封のメッセージにも優しい心遣いが感じられました。指輪は、私のを見た友人に頼まれて注文致しました。 友人も私も大切にしますね(^。^) 大変気に入っております。 ありがとうございました😊
いつもお買上げいただきまして、誠にありがとうございます^^ 今回も素敵なご縁に大変感謝しております :笑顔: takeburn様からの心温まるメッセージをいただき、大変励まされました!ありがとうございます♫ ご友人の方も気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 是非、お二人とも末永くご愛用いただけたら、幸いです! これからも皆様がハッピーになるようなアクセサリー作りに励んで参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します :ういんく: またご縁がありますよう、心よりお待ちしております!! この度も誠にありがとうございました☆
ミルククラウンのデザインで留められたハーキマーダイヤモンドの指輪に一目惚れでした。ハーキマーダイヤモンドの透明感にとても惹かれたのですが、裏抜きがされていたからだったんですね!指通りも良いので着け心地が良いです。ガンガン着けます(笑) 素敵な作品をありがとうございます(*^_^*)
この度は、Argent Barの商品をお選びいただき、誠にありがとうございました。 ご丁寧に心温まるレビューをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです♬とても励みになります。 ご満足いただけたようで、大変うれしく思います。 裏抜きしてる為、光が入り、より透明感が増して綺麗ですよね :笑顔: ミルククラウンは、実用性とデザイン性を兼ね備えたリングなので、是非、お手入れしながら、末永くご愛用いただけたら、幸いです♡ これから、沢山ご活用いただけたら、嬉しいです!! こちらこそ、ありがとうございました☆ またご縁がありますように…☆彡
★再販★Herkimer diamond ring(sv)ハーキマーダイヤモンド
3年くらい前から目に留めていて、ずっと購入を迷っていましたが、やっぱり諦められず御守リングとして購入させていただきました。 ハーキマーダイヤモンドは水晶ですが、石のセッティングのせいかダイヤみたいな眩い光を放ちますね。ダイヤほどギラギラではなく、キラキラが本当に眩しいリングです。そして何よりビックリしたのが付け心地でした。スッと馴染む感覚は絶妙で、ずっと着けていたくなる感覚です。 お手入れ方法などのお手紙もありがとうございました。すごく助かりました(^^) おもいきって購入して良かったです!大切にしていきます(^^)