無事にお届けできて安心いたしました。 包装も商品もお褒めのお言葉ありがたく頂戴いたしました(^^♪ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございましたm(__)m
無事届きました。キラキラしてとても素敵です! ありがとうございます(^^) これからの季節着けるのが楽しみです。
ご連絡ありがとうございます。 ゴールド一色でキラキラしてますね(^^♪ これからの季節に是非ともたくさん使ってくださいね・・・ この度はありがとうございました。
本日届きました!とてもかわいくて、気に入りました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
無事にお届け出来て安心致しました。 また気に入って頂けたとの事、本当に嬉しく思っております! これからの季節にたくさん使ってやって下さいね❀.(*´◡`*)❀. またのご縁を心よりお待ちしております。
単品でつけても重ね付けでも楽しめます。とっても可愛いのでお気に入りの一つになりそうです!これからの時期活躍させたいと思います。迅速の対応ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます‼︎ 気に入って頂けて安心致しました❀.(*´◡`*)❀. これからの季節にお手元を素敵に飾って下さいね。 またのご縁を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
昨日、届きました。とてもかわいいですね☆ 今日、さっそくつけてお出かけしてきました! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました♪
ご連絡ありがとうございます‼︎ さっそく着けて頂けたとの事で、大変嬉しく思っております❀.(*´◡`*)❀. またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
かわいいです!
ありがとうございます‼︎ これからの季節にたくさん使ってやって下さいね❀.(*´◡`*)❀. またのご縁を心よりお待ちしております…
遅くなって申し訳ありません。昨日届きました! 思った以上に可愛らしくてとてもうれしいです(*^^*) 本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます‼︎ この度はたくさんのお買い上げ本当にありがとうございました。 これからの季節に、たくさん使って頂けたら幸いです❀.(*´◡`*)❀. またのご縁を心よりお待ちしております。
お品の方無事昨日受け取りました! 丁寧な包装と迅速な対応にとても満足です☻ 又、もちろん作品の方も私用に欲しいぐらいとても可愛かったです♡ 友人に渡したらとっても喜んでおりました☺︎ この度はどうもありがとうございました!❤︎
ありがたいレビューを頂き本当にありがとうございます‼︎ お友達も喜んで頂けて安心致しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
包装が丁寧で細かいところまで配慮していただいたのが好印象でした。 ブレスレット自体もすごく可愛いです。 私が買ったのは一つだけでしたが、複数つけた方がもっと可愛くなると思いました。 色やデザイン、材質的にどんな服にでも合うと思います。
お褒めのお言葉、ありがたく頂戴いたしました(^^♪ さりげなく1本使いもいいですが、時計やお手持ちのブレスなどとの重ね使いもいいですね。 またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
ブレスレット届きました^ ^ とても可愛くて満足です!! さらに、スピーディーな発送ありがとうございました^_^
ご連絡ありがとうございます‼︎ また気に入って頂けたようで、安心致しました。 手首回りのオシャレをしたくなるこれからの季節に、是非とも使ってやって下さいね。
再々々々販 白いお花と淡水パールの編みこみコードブレスレット
本日届きました、 丁寧な包装でとても嬉しかったです。 商品もすごく可愛くて、 重ね付けしたら更にその良さが引き立ちました⊂( ˆoˆ )⊃ 大事に使っていこうと思います! 可愛い商品を丁寧な対応でありがとうございました!