
とても清楚で可愛らしいブローチです♪鈴蘭の可憐な感じがとてもよく現されていて、見ているだけで、心が安らかになります :にこ: 縁起のよいお花なので、コロナ禍の塞がりがちな気分が晴れるよう、身につけたいと思います :笑顔:*°♡
本日、無事に受け取りました。母へのプレゼントに購入したのですが、とても喜んでもらえました!落ち着いた色合いながらビーズがキラキラしていて、色々なお洋服に合わせられそうです :にこ:素敵な作品をありがとうございました!

届きました。お楽しみ袋ということもあり、開封がとても楽しかったです☺️おまけも嬉しかったです。ありがとうございました。

この度は娘が誕プレ用に購入したところかわいいラッピングをして頂きありがとうございました。無事に誕生日までに間に合って娘も喜んでくれました。迅速な対応ありがとうございました。これからも素敵な作品を作ってください。楽しみにしております*ˊᵕˋ*
パステルグリーンの花束刺繍パールブローチ
主張し過ぎず、目立たなきはなく、こんなブローチを探していました。また、お出かけできるようになったら着けて行きたいと楽しみにしています。